2017年04月08日

新入社員・・・4/8


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですわーい(嬉しい顔)

4月からフレンドAMCでも、新入社員が2人入社になりましたぴかぴか(新しい)

がんばって欲しいと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

動物看護師の仕事は、世間一般では3Kと言われる仕事ですふらふら

それに加えて、特にフレンドAMCでは、休憩時間が3時間ある為、

拘束時間が長くほぼ12時間拘束されている状態ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さらに、休みが1年間変わらず、週休2日ということで、

続かない新入社員はたくさんいますもうやだ〜(悲しい顔)

大変な事ばかりを考えれば、嫌な事はどんどん出てきますが、

良いことを考えれば、それはそれでたくさんでてきますわーい(嬉しい顔)

長く働いていないと分からないことって沢山あると思います。

最初だけでは何も分からないはずなので、

長く働いてくれればいいなと思っています。

失敗もすると思います。注意されることもたくさんあると思います。

しかし、動物看護師も薬や注射、検査や手術などにたくさん関わります。

最初から先輩と同じように仕事ができるはずがないのは当然です。

なので、何かあっても、

ぜひぜひ、負けずに頑張ってほしいと思いますexclamation×2

新入社員、がんばれーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(2) | スタッフより
この記事へのコメント
新入社員の方が入ったんですね。
おめでとうございます祝マーク
柴田さんの熱い応援が伝わりましたよ!
確かに大変なお仕事ですよね。でも、きっと長く続けていけば、経験から学ぶ事や得る事が多いはずです。
頑張ってくださいね。新人さんにお会いするのを楽しみにしています。
Posted by ゆきりん at 2017年04月09日 08:05
ゆきりんさん、こんばんは☆
経験って大事ですよね!!
ウサギさんの保定は難しいので、新人さんが診察に入る事はまだまだ先のことになると思いますが、その時が来たらご指導お願い致します(^O^)
Posted by スタッフ 柴田 at 2017年04月11日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: