2017年06月23日

明日から・・・6/23


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

私事ではございますが、

明日から産休・育児休暇をとらせて頂くことになりましたかわいい

私が休みの間、1年とちょっとだけブログをお休みさせて頂きます。

私の拙い文章を読んで下さったたくさんの方々、

本当に感謝しております。

そして、たくさんの温かいお言葉をかけて頂き、

何度助けられたことか・・・

本当にありがとうございました。

1年後は、子育てしながらの4交代制は無理がある為、

パートタイムとして復帰させて頂くことなっております。

短い勤務時間内でのブログ更新となりますので、

できるかどうか正直不安もありますが、

私のできる範囲でフレンドAMCの情報を発信していきたいと思っています。

少々ブログをお休みさせて頂きますが、

ご案内などを掲載することがありますので、

時々、覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

またフレンドAMCに戻って来れるという、

とても恵まれた環境にいることに感謝し、

そして、今、通院しているペットちゃん達、そしてその飼い主様、

治療中のペットちゃん達と飼い主様、

1年後また会えますようにと祈っております。

みなさま、お元気でぴかぴか(新しい)

それでは、また手(パー)







posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(1) | スタッフより
この記事へのコメント
柴田さんお疲れ様でした。
そして、ずっとお世話になりありがとうございました。
これから、出産育児と大変ですが、頑張って下さいね。可愛い赤ちゃんの誕生をお祈りしています。
またフレンドで会えますように…きらきらきらきらきらきら
Posted by ゆきりん at 2017年06月24日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: