2013年01月22日

時間が経つのは早い

こんにちは犬

フレンドに入って、1ヶ月半経ちましたexclamation×2
とてもアッという間で驚いていますあせあせ(飛び散る汗)

少しずつ慣れてきたとはいえ、
まだまだ至らない点が多く、
不甲斐無い自分と格闘中ですパンチ

それでも、オーナー様やスタッフの皆さんの
温かい言葉で頑張っています手(チョキ)

今日は私の愛犬の話をしたいと思いますぴかぴか(新しい)

ある日洗車をしていて、
ふと愛犬の方を見ると
自分の尻尾を追いかけて遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
もう5歳になるんですが・・・笑
そんな少女の心を持った愛犬が私は好きです黒ハート


黒澤犬
posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:54| Comment(0) | 日記

2012年12月07日

もう年末!?また年末!?

「一年あっという間。。。また年末。。。早いなぁ。。。」

この言葉、同じ言葉を毎年の年末に言っている気がする。。ふらふら
というか、確実に言った。覚えているもの。。。覚えているのに、それから12ヶ月経って
しまうなんてがく〜(落胆した顔)

ついこの間、「明けましておめでとう」を言ったのに、もう少しで今年もおわり。

今年を振り返って。。。

自分なりに今年はいろいろと動いたり、考えたり、忙しい年だったと思う。
だんだん年をとってきたうちのワンコたちも元気に過ごしているし、私の周りの人たち、家族、
友人、スタッフ、皆とりあえず大きな病気もせずに年末を迎えられそうで嬉しいわーい(嬉しい顔)

今年もワンコたちとお泊り旅行ができたし、しつけにも力をいれることができた。
もしかしたら、もうすぐ念願だったことも叶うかもしれないるんるん叶ったら、目標達成で自分を
ほめてあげたいわーい(嬉しい顔)

その他の趣味、好きなこと、やりたいこともまた増えた。今やりたいことはできるだけやって
おきたいと思う。


あまりまとまりませんが、私からのごあいさつを。。

皆様にとっても、来年が笑顔いっぱいの年になりますように。。。
また、ご家庭の動物たちも飼い主さまと一緒に楽しく過ごせますように。。。
そして、飼い主のいないかわいそうな動物たちが少しでも減りますように。。。

今年も当院、そしてスタッフ共々、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 21:05| Comment(0) | 日記

2012年10月25日

最近

めっきり寒くなりましたね、昼と夜の温度差がありすぎて着る物にとっても困りますふらふら

我が家のビッツさんも、布団に潜り込んで来る時期になりました猫(夏は廊下で伸びていますダッシュ(走り出すさま)

そして、鍋の季節がやってまいりましたねるんるん

楽しい、美味しいし、何より、ラクexclamation×2なので、鍋大好きですかわいい

わたしは、豆乳、鶏がらスープが好きなんですが、みなさんは、何鍋がお好きですか?おススメがあったらぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 

それでは、風邪が流行っていますが体調に気をつけてお過ごしくださいかわいいかわいいかわいい
posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:07| Comment(0) | 日記