2017年07月26日

獣医師出勤変更のお知らせ

出勤変更のお知らせです。

8月23日(水)大西⇒1日出勤から午後休診に変更しております。
飼い主の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご協力お願い致します。


posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 16:41| Comment(0) | スタッフより

2017年06月23日

明日から・・・6/23


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

私事ではございますが、

明日から産休・育児休暇をとらせて頂くことになりましたかわいい

私が休みの間、1年とちょっとだけブログをお休みさせて頂きます。

私の拙い文章を読んで下さったたくさんの方々、

本当に感謝しております。

そして、たくさんの温かいお言葉をかけて頂き、

何度助けられたことか・・・

本当にありがとうございました。

1年後は、子育てしながらの4交代制は無理がある為、

パートタイムとして復帰させて頂くことなっております。

短い勤務時間内でのブログ更新となりますので、

できるかどうか正直不安もありますが、

私のできる範囲でフレンドAMCの情報を発信していきたいと思っています。

少々ブログをお休みさせて頂きますが、

ご案内などを掲載することがありますので、

時々、覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

またフレンドAMCに戻って来れるという、

とても恵まれた環境にいることに感謝し、

そして、今、通院しているペットちゃん達、そしてその飼い主様、

治療中のペットちゃん達と飼い主様、

1年後また会えますようにと祈っております。

みなさま、お元気でぴかぴか(新しい)

それでは、また手(パー)







posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(1) | スタッフより

2017年06月20日

フィラリアの薬・・・6/20


みなさま、こんばんは三日月

お元気でしょうか?ひらめき

スタッフの柴田ですグッド(上向き矢印)

今月、フィラリアのお薬は投薬してますか?

投薬日を確認して、飲ませ忘れのないようご注意をexclamationわーい(嬉しい顔)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年06月12日

予約制・・・6/12


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですわーい(嬉しい顔)

予約制についてですが、

多頭での診察をご希望の方は、

診察確保時間を長めに確保しなくてはならない場合がございますが、

予約がいっぱいで長めの診察時間の確保が難しい場合があります。

多頭の診察をご希望される方は、

早めの予約を入れて頂くことをおススメ致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年06月10日

予約制・・・6/10


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですわーい(嬉しい顔)

予約受付につていですが、

ご希望日の1週間前からの予約になります。

特に土曜日などは、早い段階で予約がいっぱいになってしまいますので

ご予定がわかりましたらば、

早めのご連絡をおススメ致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(2) | スタッフより

予約システムについて新たなお知らせ



おはようございます晴れ
通院でご来院いただいてる方へお知らせです。

6月10日(土)より週に2回までご予約が可能となりました。

仮予約は出来ませんのでご了承をお願いします。

予約制開始から週に複数回通院されている方にはご迷惑をお掛けしてしまっていましたが週に2回まで予約可能になるので、少しでも飼い主様の負担を軽減していければと思っておりますのでよろしくお願い致します。
posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 09:00| Comment(0) | スタッフより

2017年06月08日

予約制・・・6/8


みなさま、こんばんは

スタッフの柴田です

予約制についてですが、

予約できる時間は

10:00〜20:00までとなっております。

尚、

専用のダイヤルにおかけ頂くことになっておりますので、

くれぐれもお間違いないようご注意お願い致します。

専用ダイヤル

029-221-2002

朝10:00前に専用ダイヤルへお電話いただいても、

10:00からしか受付できません。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年06月06日

予約制・・・6/6


みなさま、こんばんは三日月

お元気でしょうか?ひらめき

スタッフの柴田ですかわいい

6月から完全予約制がスタートとなり、

皆様にはご迷惑をおかけしておりますがふらふら

ご協力頂き感謝しております。

ご不明な点などございましたらば、

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいexclamation

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより