2017年05月09日

ホテル・・・5/9


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

フレンドAMCでは、ホテルの子達がお帰りになって、

静かになりましたかわいい

毎回、大型連休が終わった後は、

ホテルのお部屋が静かになり、

寂しくなり、少し涼しく感じます霧

今回も、みんなお帰りになって、

少し寂しく思いますが、

飼い主様がお迎えに来たときの、

ワンちゃんやネコちゃんの嬉しそうな様子を見ると、

幸せな気持ちになります揺れるハート

みんなまた来てねわーい(嬉しい顔)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年05月08日

明日・・・5/8


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

明日、5月9日は、16:00から獣医師が1人になります。

診察をご予定の方は、ご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年05月06日

予約・・・5/6


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフの柴田ですわーい(嬉しい顔)

フレンドAMCでは、現在予約制にする動きとなっております。

まだ、詳細はお伝えできませんが、

決まりましたらばお伝えしていきますので、

もう少々お待ちくださいわーい(嬉しい顔)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 09:00| Comment(0) | スタッフより

2017年05月05日

こいのぼり・・・5/5


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

今日は、子供の日ということで、

こいのぼりの日ですねわーい(嬉しい顔)

フレンドAMCの近くにある備前掘りでは、

毎年こいのぼりが沢山飾られまするんるん

とってもきれいなので、オススメですよハートたち(複数ハート)

毎年、フレンドAMCの犬、「ブー」を連れて、

こいのぼりを見に行くのですが、

今年は忙しくて行けませんでしたダッシュ(走り出すさま)

ごめんね、ブーもうやだ〜(悲しい顔)

なので、去年撮った写真を載せたいと思います(笑)

IMG_1105.JPG

IMG_1107.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1095.JPG







posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年05月02日

明日から・・・5/2


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

GWは、楽しんでいらっしゃいますか?わーい(嬉しい顔)

お仕事の方は、一緒に頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、フレンドAMCでは、3日、4日、5日の3日間は、

急患のみの対応となっております。

さらに、16:00から獣医師が1人になってしまいますので、

お待たせしてしまうこともありますので、

再診をご予定の方は、

一度お電話でご確認の上、ご来院をおススメ致します。

尚、特別料金が発生いたしますので、

詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年05月01日

GWは・・・5/1


みなさま、こんばんは三日月

お元気ですか?わーい(嬉しい顔)

スタッフの柴田ですひらめき

GWは、いかがお過ごしですか?るんるん

連休うらやましいですわーい(嬉しい顔)

でも、ホテルのワンちゃんネコちゃん達が来ていて、

ホテルのお部屋は賑やかになって、

とても、楽しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

GW中、日中は暑くなるようなので、

くれぐれも熱中症には十分にお気をつけ下さいね手(パー)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年04月30日

はじめまして・・・4/30


初めまして!

4月から動物看護師として入社致しました関澤です。

まだ始まったばかりで分からないことも多いですが、

これから先輩方の行動を良く見て自分なりに吸収し、

毎日勉強しながら頑張ります

よろしくお願いします。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年04月29日

はじめまして・・・4/29


はじめまして。

4月から入社致しました、

動物看護師の小圷です。

まだ分からない事が多く、

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

1日でも早く皆様のお役に立てるよう、

努力してまいりますので、

宜しくお願いします。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより