2017年02月18日

駐車場・・・2/18


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

現在フレンドAMCでは、1月に引き続き外装の工事をしております。

皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、

もうそろそろ終わると思いますので、

ご協力お願い致します。

前回にもお伝え致しましたが、

新しく駐車場が増えましたので、

フレンドAMCの敷地内駐車場がいっぱいの時には、

ご案内致しますので、スタッフまでお声かけ下さい。

新しい駐車場は、信号がある道路を渡らなくてもよいので、

駐車は楽かと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月16日

角田先生のシフト変更・・・2/16


今日は、お知らせです三日月

角田先生の出勤日の変更が出ております。

2月18日(土)

1日出勤だったところ、午後お休みに変更になりました


角田先生の診察を希望されている方は、ご注意ください。



posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月14日

バレンタインデー・・・2/14


みなさま、こんばんは三日月

お元気ですか?ひらめき

スタッフの柴田ですわーい(嬉しい顔)

今日は、バレンタインデーですね黒ハート

なんだか、幸せな気持ちになる日ハートたち(複数ハート)

チョコレートは、美味しいですよね黒ハート

私は、いつも自分用に買って食べます(笑)わーい(嬉しい顔)

みなさんは、チョコレートはもう食べましたか?プレゼント

でも、

ワンちゃんが食べないように、注意してくださいねexclamation×2

毎年、毎年、必ず、

チョコレートを食べちゃって急患で来るワンちゃんがいますふらふら

テーブルの上に置いてあったチョコレートを食べてしまったとか、

箱ごと食べてしまったとか・・・・がく〜(落胆した顔)

食べてすぐであれば、吐かせる処置をしますが、

吐かせる処置もそれはそれでリスクもありますもうやだ〜(悲しい顔)

なので、テーブルの上において置くのも危険ですあせあせ(飛び散る汗)

十分に気をつけて下さいねexclamation×2


posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月12日

シフトの変更・・・2/12


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田でするんるん

今日は、お知らせですひらめき

今月25日の大西先生の出勤ですが、

1日お休みに変更になりました。


大西先生希望の方は、ご注意ください。

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月10日

院内セミナー・・・2/10


みなさま、こんばんは三日月

スタッフの柴田ですひらめき

今日は、院内では、休憩時間に新しいフードのセミナーがありました本

業者の方が来てくてお話してくれましたわーい(嬉しい顔)

フレンドAMCでは、時々院内のセミナーがあるのですが、

当院は、4交代制なので、全員がセミナーを受けるためには、

業者の方も2日がかりで、

しかも、1日に何回も開催してもらっていますあせあせ(飛び散る汗)

他の病院さんは、おそらく1回で終わるのだと思うのですが、

フレンドAMCでは、そうはいかないので、業者さんにも協力してもらっていますあせあせ(飛び散る汗)

今日のセミナーの様子を写真に撮ってアップしたかったのですが、

時間がなくでできませんでした・・・・すみません・・・たらーっ(汗)

また次の機会があれば写真を載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)

P1030254.JPG



posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月08日

誕生日・・・2/8


みなさま、こんばんは三日月

スタッフ看護師の柴田ですひらめき

突然ですが、今日で私35歳になりましたぁぁぁわーい(嬉しい顔)

35年、色々ありましたが、

少しは成長しているのか?と疑問に思ったりしておりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

年々、動物達がより一層可愛く見えてくるのは気のせいなのかな?

と思ったりする今日この頃ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


感謝の気持ちを忘れず、

思いやりを思って、

飼い主様・ペットちゃん達・その他全ての人々の心に寄り添えるよう、

そして、いち社会人として、

人間性を磨いていきたいと思っております。

今日、お誕生日のワンちゃんネコちゃんいたら嬉しいなと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(4) | スタッフより

2017年02月07日

1週間ぶりの更新で・・・・2/7


みなさま、こんばんは三日月

動物看護師の柴田ですひらめき

1週間ぶりの更新となってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

みなさま、お元気だったでしょうか?

私は、ここ1週間体調が思うようではなく、

お休みを頂いてしまいましたたらーっ(汗)

しっかりしなくてはダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに出勤すると、

入院している動物達が半分くらい入れ替わっていて、

入院している子達を把握するのにも時間がかかってしまいましたふらふら

休んでいる場合ではない!と自分に渇を入れておりますパンチ

やはり、体が第一ですよねふらふら

体が弱っていると何もできなくなってしまいますもんねふらふら

みなさんは、大丈夫ですか?

くれぐれもお体にはお気をつけ下さいねぴかぴか(新しい)


posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより

2017年02月01日

2月・・・2/1


皆様、こんばんは三日月

お元気でしょうか?ひらめき

動物看護師の柴田です猫

今日から2月ですね雪

2月は、一番寒い月ですよね雪

毎年、雪が降って積もるイメージがあります雪

あとは、路面の凍結が怖いですよね雪

ワンちゃんのお散歩も十分にお気をつけ下さいねふらふら

ワンちゃんのヒザはもちろんですが、

飼い主様がケガしてしまうと大変ですからねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by フレンドアニマルメディカルセンター スタッフ at 20:00| Comment(0) | スタッフより